2009年09月12日

二日目

今日は、午前中近くの銭湯に行きました。
9時30分に着いたのですが10時からだったので、軽く寝たつもりが11時でした。疲れていたみたいです。
その後、マンガ喫茶に行って5時間、更新試験の勉強をしました。ここでもかなり寝てしまったんですが、フリードリンクで1000円って安くないです?しかも、座敷部屋取れたし、かなり快適でした。
その後はずっと病室に、今日から普通の病室に部屋かえ。こちらも中々に広かったです。なによりシャワーがあるのがいい!
昨日よりも断然寝やすいソファーもあって快適でした。

夕方からですが、赤ちゃんと過ごす時間もあり改めてみたんですが、すげー顔が丸かったです。
で、以前から漠然と可愛がるんだろうな〜と想像していたんですが、その予想をはるかに上をいく可愛さで鼻血でそうです。
おいら確実に親バカになると思う。
posted by KEI at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記