2010年01月05日

遅〜い、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
正月休みでブログをいぢろうと決めてたんですが、できませんでした。
最近は変なコメントが入ったりしてかなりテンションダウンでした。
ちょっと運営の仕方を変えるなり、新しくするなりして気持ちよく再開したいと思ってます。

少々お待ちください〜。
posted by KEI at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

正月休み終わり〜

いつもより長めの休みが終わります。
明日からお仕事であります。

とりあえず今思うのは、「思てたんと違う!」って感じですか(笑)。

当初は、溜まっていた録画の消化、「とらドラP」と「PSP2」、「ドラクエ」を進めて、
家のネットワーク環境を整えて、無線LANの復活等したいと思ってたんですけどね。

その分家族の時間が多く取れたのでよかったのかな?
子供相手のちょっとしたコツとかわかってきたし。
今の目標はお風呂で泣かれないようにする事です(笑)。
posted by KEI at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記