2008年05月03日

式場到着!

式場へは10時集合だったのですが、新婦と同じ9時に着いてしまった・・・。我ながら早いなぁと思っていたけど、逆にこれで挨拶の暗記ができるとホッとしていたんですが・・・。
いきなり携帯に着信が。相手は前の勤め先の上司の工場長でした。
慌てて出ると、GWなので混雑を想定して早めに出たらもう着いてしまったとの事。いや、GWは混むだろうけど、電車で来たら渋滞とかないからそこまでかからんと思いますよね?相変わらず面白い人です。
せっかくなんで挨拶へ。で、結局そのままお互いの近況やら例の事故の件を話していたら、集合時間を大幅に遅れてて電話がかかってきた。・・・結局挨拶はうろ覚えのまま着替えに入ってしまいました。
後にこれが惨劇を生むことになろうとは・・・。
posted by KEI at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 結婚式
この記事へのコメント
せっかくのブログなんだから当日の日付で更新した方がいいんじゃない?
ブログは日付が偽装でるのがいいとこなんだしw
で、ゆかりんのブログみたく○月○日更新とか書いとけば?
その方があとで自分の記事を見直した時にわかりやすいはず。
Posted by i_nocchi at 2008年06月07日 01:15
日付が全然「結婚前夜」じゃないしなw
まあ、偽造しちゃったらしちゃったで、過去過ぎてすぐに消えちゃう可能性もあるけど・・・
最大表示数超えてないから大丈夫かな?
Posted by なおひろ at 2008年06月08日 12:36
返事遅れました、ご要望どおり日付変えますね〜。
てか、中々書けず申し訳ない。
Posted by KEI at 2008年06月12日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15634349
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック