2008年05月03日

親族紹介

二人とも着替えが終わって下の会場へ移動。
その前にお互いの和装を見たのですが、全然印象が違っててびっくりだった。今回はプランナーさんのご厚意で和装、洋装でそれぞれメイクさんがいるのですが、見たことないくらい綺麗でびっくりでした。
ゼクシィの表紙とかやってるメイクさんと聞いていたのですが、プロです。親しみやすかったしね。僕も髪のセットしてもらいました。

親族紹介の会場に行く前に来客控え室の前を通ったのですが、みんな和装に驚いていたご様子。まずはしめしめw。

親族紹介ではそれぞれが自分で自己紹介の形式をとっていたのですが、このことをみんなに伝えてなかったかも?とか思ったけどもう遅かった・・・。微妙に困ってる人も居たけど見えない振りをしてましたw。

なんとか無事に親族紹介が終わり、いよいよ式へ。
この時点ですでに表情に余裕がなかったみたいw。
さて、どうなることやら?
posted by KEI at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16107035
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック