2008年05月03日

人前式

場所は変わって、結婚式を行うチャペルへ。
といっても、チャペル式の結婚式を行うんじゃなくて、今回はチャペル内人前式にしました。これは、もともと二人ともチャペル式に固執していなかった事と、オリジナル感を求めていた事があったので人前式にしました。

チャペル内ですが、和装というある意味デタラメな組み合わせでしたが、自分で言うのも変ですが、非常に「粋」な式になったと思います。司会の合田さんの盛り上げにも助けられてとても良い式になりました。まぁ、二人で読み上げる誓約書でいきなり出だしで違うところを読んでしまってバラバラだったのも「らしかった」と思います(笑)。

ちなみに人前式は神様に誓う結婚式とは違って、列席していただいた人達に誓うという形式で、今回は代表して二人の会社の先輩である京極さんに証人になってもらいました。ありがとうございましたー。

wedding01.jpg
posted by KEI at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16482089
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック