2009年05月03日

一周年

初めての結婚記念日です。
あれから1年が経ちました。早いものです。

記念日らしい事といっても引越しでドタバタしていたので、晩御飯を「あみやき亭」で食べました。
やっぱハラミが美味いっす。金券もらったので近々また行けるかも?

さて、ここでご報告。
この度、嫁さんが妊娠いたしました。
ただいま5ヶ月目です。9月22日が予定日となってます。
初めてのことなのでいろいろ戸惑うこともありますが、順調のようです。
安定期になるまで内緒にしておりましたが、これからもよろしくお願いします。
posted by KEI at 21:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
来週だか再来週くらいにうちの近くにもあみやき亭できるみたい。

でも昔ほど肉喰いたい病じゃないから微妙。できれば深夜までやってて魚が美味い定食屋が欲しかった。
Posted by i_nocchi at 2009年05月09日 03:08
おめでとう。これで坂本家の引き続き子持ち矢ね。奥さんにうなぎでも食わしたってくれ。
しかしすごく不在の長いブロガーやな。
ちなみに『上手い』ではなく『美味い』やろ?
チェルシーがチャンピオンズリーグ敗退してショックなしのはらでした。福岡より。
Posted by しのはら at 2009年05月09日 15:00
>i_nocchi
そか、あみやきできるか・・・。
あみやき亭とゲオは春日井発信だよ。
何気に本店なんども行ってたよ。
焼肉は超久しぶりだった。
たまにはいいねぇ。

>しのはら
坂本もそうなんだ?他のみんなとも全然連絡とってないからな〜。
毎日とは言わないがちょこちょこ更新していくよ。
間違いの指摘はこれからもよろしくw。
チェルシーは期待してたよ。ヒディングだしね。個人的には一番望ましくない決勝になっちゃったよ。まー、バルサよりはマンUかな?程度だよ。
Posted by KEI at 2009年05月09日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28930892
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック