2009年05月07日

誕生日

今日、5月7日は誕生日でございます。
とうとう1の位が10の数字を超えてしまいました(泣)。
34ってもっと大人なイメージがありましたが、意外とこんなんなんですねw?
いつもの方や予想外な方からお祝いメッセージをいただきありがとうございました。嬉しかったです。
あと、嫁さんからプレゼントいただきました。
2009051115240000.jpg
こちらです。
静岡県民が唯一?見れる深夜アニメの「けいおん!」のOPと、以前BDで綺麗なアニメを観たいな〜という話を覚えていてくれて「秒速5センチメートル」をチョイスしてくれました。ありがたやー。
観るにはちょっと心の準備が必要ですがw、早く綺麗な映像を堪能してみたいと思います。
posted by KEI at 20:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
このまえ大阪行った時、「バンドやろうか!」って話になったんだよ。
で、俺がギターで、J氏がキーボードで、T氏がドラムに決まって、
ベースが足りないからA氏に「ベースが足りないんだけどやらない?」ってメール送ったんだけど、ガン無視されましたw
・・・そうか!こっちが正解だったか!w

じゃああらためて・・・ベースが足りないんだけど、ベースやらない?
Posted by まつなお at 2009年05月11日 19:16
む、意外。
ベースって人気があって真っ先に埋まるポジションなのに・・・。
音ゲー苦手なボクのリズムでよければベースしますよw。
Posted by KEI at 2009年05月12日 17:11
>ベースって人気があって真っ先に埋まるポジションなのに・・・。
それはたぶんアレだな、俺とT氏がベースとギターの区別が付かない程度の知識しかないからだなw
そこからスタートですw

>音ゲー苦手なボクのリズムでよければベースしますよw。
よっしゃ!これで揃ったな!
じゃあ本気でギター入門セット買おうかなぁw
目標は1クール(13週間)で武道館。
Posted by まつなお at 2009年05月13日 07:28
プレゼントで秒速てw

この選択、さすがと言わざるを得ないw
Posted by i_nocchi at 2009年05月14日 00:43
>まつなお
>じゃあ本気でギター入門セット買おうかなぁw
>目標は1クール(13週間)で武道館。
スケールでか!
でも、高校生で武道館が最終目的なのかな?
買うかどうかはともかく、楽器屋さんを覗いてみたいと思う今日この頃w。


>i_nocchi
>この選択、さすがと言わざるを得ないw
確かに凄く綺麗だと思うの?
でも、観ると別の部分でハートを鷲掴みされるからね。
アラウンド35の男どもをあんなに無口にさせた作品だからw。
Posted by KEI at 2009年05月15日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29061741
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック