2009年05月10日

晴天

今日はサッカーの練習にでました。
四ヶ月ぶりくらいだったのでかなり緊張しました。
入念にストレッチとかしましたが、ただでさえ硬い体が更に硬くなった印象が(泣)。
シュート練習であまりに軽いボクのシュートを見た監督がアドバイスをくれたおかげで良い感触を残せました。ミドルシュート打ってみたいかも?
来週から新城のリーグ戦が始まるので強行した練習でしたが、来て良かった。あまりに動けない、ぎこちない、頭もまわらなかったこの状態をしっておけてよかった。
夏日のなかで途中汗がでてなくて焦りましたが、良い準備になりました。さぁ、来週無事終わってくれ(笑)<早すぎ
posted by KEI at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29061896
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック