2009年05月23日

お好みカラオケ

今日はギリギリまで仕事になりそうでしたが、なんとか休みになりました。
お昼に先日行った鉄板焼きが出てくるカラオケに嫁さんと行ってきました。
ランチなのにカラオケ2時間と1ドリンク付きで790円っすよ!
今回はちょっと前にレンタルで借りたCDを中心に歌ってみた。
「けいおん!」の曲が思ったより歌えて嬉しかった。英語なんとかなったよ!
「キミシニタモウコトナカレ」はサビしか駄目だった。もっと聴かねば・・・。
今日はDAMにしたら「娘々メドレー特盛」がちゃんとデュエット仕様なっていて嬉しかった。またシェリル歌った。
でも「ノーザンクロス」単曲は玉砕。リズム?がわかんない。出だしはいいけど後ろが合わない。悲しがっていたら「前よりマシ」って嫁さんに言われたよ?
終わり際の写真です。
2009052314050000.jpg
また来たいね〜。
posted by KEI at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29351501
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック