2009年05月24日

今期開幕戦

今日は、新城のリーグ戦の開幕でした。
ここ最近は仕事が忙しくて2週間前に練習したっきりでの挑戦だったのでかなり緊張した。
練習からある程度体を動かしたけど、どうにも重かったし、汗が出るまで時間がかかったので不安でしょうがなかったよ。
先週の雨で急遽順延になったため控えにあまり人がいないからフル確定だったため更に緊張。咳が止まらんかった(泣)。
スイーパーで出場しましたが、早々に失点。サイドからセンタリング。カバーに入ったけど、玉が高くて止めれなかった。キーパーがキャッチしたけど腕ごと体で持っていかれた感じでゴール。
不穏な空気・・・。
でもここからは比較的落ち着いてできました。オフサイドも取れてたし、ただ浮き玉の処理が駄目すぎた。
そのまま前半終了。
後半はこちらペースで進むもゴールできず。いつも中盤で変化をつけてくれる選手が不在なのが痛かったかな?
終盤、3バックにしたので左のストッパーに。負けていたのでサイド駆け上がったら戻れなくなった(泣)。
残り3分で追加点を入れられたのは悔しかった。
前の段階で2度クリアーしたけど、もっとはっきりはじければ良かった。スライディングとヘディングだったけど、もう2,3メートルはじければ・・・。
今期は5試合なんで残り取りこぼさないようにしなければ!
posted by KEI at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29351748
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック