2009年05月28日

CL結果

見ようと起きたけど、得点が入ったで起きただけで全然観れませんでした。
ただ、マンUとしたら最初の失点が痛かった。これからって感じで進めていたところでの思ってもいなかったビハインドで全てが上手くいかなくなった感じかな?
後は、ロナウドとメッシ。どちらがチームに貢献できたか?ってのもあったのかも?
案の定、監督批判してたからね・・・。

個人的にはバルサというチームはまだ好きにはなれないけど、2−0という結果は認めないといけないと思った。
グラウディオラ監督も個人的には??なんだけど、凄い事を成し遂げたと思います。

来年は、インテルの躍進を期待します(泣)。
posted by KEI at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29635154
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック