2009年05月29日

熱海

28、29日と熱海に行ってきました。
誕生日休暇に有給を付けれるようになったので思い切って使ってみました。会社の人から「よく道しるべを作ってくれた。」って褒められたよ(笑)。

熱海はたぶん初めて?だと思うですが、聴いていたとおり寂しい感じがした。平日だったのもあるかも知れない。でも、確かにゆっくりもできる。

最初は居酒屋、感じの良い店の人と美味い料理でとても気に行った!桜海老としらすのかき揚が激うま!そのままでいくらでも食べれるよ。その後は宿で飲み。
ずっといろんな事を話してたんですが、ところどころで最近の体調トークに脱線するのが若くない証拠ですw。

宿は24時間入れる温泉があって、朝食まで付いて4500円は嬉しい限りです。漫画もたくさんあるし、卓球スペースまである。とても好印象の宿でした。

翌日はみんな体調悪そうでぶらぶらして終わりましたw。
そいえば、ユニクロのコラボTシャツのマッピーが6人中3人持ってきていたのが笑えた。余所行き用?まぁ、ボクは余所行き用ですけど・・・。
posted by KEI at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29636388
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック