2009年06月14日

新城リーグ戦 第2節

今日は新城リーグの第2節でした。
結果は0−1で負け。
去年優勝したチームとの対戦でしたが、口の悪い外国人選手が居なかったこともあり、チャンスはあったかも?
ボクは超久しぶりに右のサイドバックをやりましたが、大ブレーキになってしまった。
前半の半分で体力がなくなってしまい、しんどかった。
サイドバックはどうしても運動量が多くなるんだけど、先週から背中が痛くなってたところに土曜日が仕事になって今朝起きた時点で背中がかなりヤバイ感じがしてたんだよね。でも、悪いなりに・・・と思ったんですが、失点にも絡んでしまって悪い方向に行ってしまった。

結局後半早々に交代になってしまい、控え選手がいなくなってから負傷者がでて、一時8人で戦うことになったりでかなり負担をかけてしまった。なんとか1失点ですんだのはみんなの頑張りのおかげだと思います。

これで、2連敗。なんとか残りで2つは勝たないと。
とにかく歩く、走る、筋トレと運動を継続的にしないとな〜。

次は7月に御殿場でのハーフコート大会です。

追伸:
ふがいなかった事もあり、次の試合で主審をしました。
足がつりそうになったり、気持ち悪くなったりしましたが、上手く試合をコントロールできたと思います。今までで一番の手応えを感じていたら、チームの人にも褒められました。
んー、次回はプレーで褒められたいっす。
posted by KEI at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29825573
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック