2009年06月15日

振替休日

今日は、土曜日が仕事だったため振替休みになりました。
去年まではストックしておいて都合の良いときに使ったりしてましたが、今年からあらかじめ指定しないと駄目になったご様子で・・・休日を潰してるんだからその辺の融通は利かせてほしいところです。

今日は、嫁さんと産婦人科に行きました。意外と周りの人達は夫婦で行くらしいので初めて一緒に行きました。が、ボクの他に男の人一人だけでなんか落ち着かなかった。

診察室に入っても居場所なくてずっと立ってました。時々先生がつぶやいてましたが、嫁さんに言っているのか、ボクに言っているのかわかんなかった。けど、お腹の中を見せてもらったら手と口と目がわかりました。でも、まだ途中です。

その後、久々にココイチ。初めて?トッピングを3つしました。
野菜サラダをやめてほうれん草、ウインナー、チーズにしてみました。ちょっと抑えたほうがよかったかな?

平日にいろいろ動くのもありかな?
少しのんびりできました。
posted by KEI at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29825736
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック