2009年06月28日

RE:BRIDGE

DSCF3005.jpg
今日は豊橋のアニメイトに行ってアニサマのテーマソング「RE:BRIDGE」を買ってきました。帰りに車の中で早速聴きましたが、今までと違う栗っぽさが新鮮でした。これが本番どんな風になるんだろ?本番が楽しみです!

で、これで終わればよかったのですが・・・
ところが、帰りに立ち寄った店で事故りました。
まー、おいらの確認不足なんですが・・・ショックでした。
お互い怪我なくすんだのが良かったですが、一瞬にしてトラウマソングになってしまいました(泣)
しかし、久々に事故った。さようならゴールド免許、短い間だったけどありがとう。
以前事故った時のトラウマソングは「サクラ大戦」だったな・・・。それ以降ドラマCDを聴きずらくなってしまった。

はー、聴くたびに現場が思い出されるこの状態はフラッシュバック?
しばらく聴けなくなりそうだ・・・。ごめんよ、アキオ。
posted by KEI at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30178018
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック