2009年06月29日

お口直し

帰ってからも凹んだままでしたが、今日一日をこのまま締めくくりたくないと思って取って置きを見ました。
DSCF3004.jpg

劇場版のエウレカセブン「ポケットに虹がいっぱい」を観てから寝ました。ホントにねー、癒されたよ。ありがとう、レントン&エウレカ。

しかし、一緒に写したので告白しますが、テレビ版のBDを揃えました。予約した時には大丈夫だと思ったのですが、その後生活が急変したため超ギリギリの生活になりました。でもあの時予約しなかったら絶対買えてないな〜。
けどコレでわかりました。もうBOXとかほしがらないようにしないと・・・。劇場版は嫁さんに相談してアマゾンで購入しましたが、ミュージックボックスは会社帰りに小遣いで買いました。これがいまの精一杯w。

とにもかくにも、抜群のリフレッシュになりました。
posted by KEI at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30178218
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック