2009年07月05日

親睦旅行2

翌日は朝早めから行動。一日バス券を購入して、三十三間堂、清水寺、祇園、京都タワーに行きました。
当初、レンタルサイクリングで移動するつもりでしたが、天気が怪しいのでバスにしました。けど意外と坂道が多かったり、駐輪場が見つからなかったりでバスでよかったかも?
京都は修学旅行以外にも何度かきてますが、昨日行った新京極や祇園へは行ったことなかったので新鮮でした。
今日は朝ご飯はこそホテルのバイキングでしたが、お昼はお茶漬けバイキング、おやつは抹茶のミニパフェと京都らしさを満喫しました。
が、相当歩いたので久々に疲れた〜。いつも同じ部署の人しか会いませんが、今回は他の部署の方とも話したりできたし、若干ですが人も覚えました。少しは幅が広がるかな?とにかくお疲れ〜!
DSCF3034.jpg

DSCF3031.jpg

DSCF3039.jpg
posted by KEI at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30349555
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック