2009年07月06日

破!

DSCF3040.jpg

今日は、会社が休みだったのでエヴァを観てきました。
ギリギリに映画館に入りましたが、平日なのにかなり人が多かったです。やっぱり人気あるなぁ・・・。

感想は超!面白かったです。いやー、面白かった。
4部の内たぶん一番面白くなるだろうと思ってたんだけど、予想以上だったかな?
ヤシマ作戦以降から19+23話までをまとめた感じですが、かなりドキドキしながら観てました。
アスカは新劇場版の方が好きだな〜。てかエッチな場面多かったな。GOOD JOB!!
既存のキャラが物語に何かしら意味を持ってる感じがあったっす。アスカや加持とかね。トウジはあれでいいと思います。
途中でアスカがヤバくなるのわかりすぎだよ(笑)。
カヲルは出てくるのわかってたんですが、いいとこ持ってくな〜。
マリは予想以上に物語にかかわってきたね?スパイ的な感じ?

Qはどうなるのかな?たぶん面白い要素は減ってくるんだろうけど、引き込まれる展開になるんだろうな・・・けどホントに大丈夫なのかな?まだ、怖いんだけどw。

時間があればまた観に行きます!
posted by KEI at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30350216
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック