2009年07月26日

新城リーグ

今日は新城リーグでした。
雨が心配でしたが、快晴で死に掛けました(笑)。
最近はこの日のために走ったり筋トレしたりしてたんですが、疲れが溜まってしまいちょっとやばかった。

アップの時点で尋常じゃない汗と咳がでて、試合の開始直後は緊張で酸っぱい液体が上がってくる始末。まー、人数ぎりぎりで交代がいないっていうプレッシャーもあったんですが。

スイーパーで出場。前半はかなり良いすべりだしでオフサイドをバンバンとったりいい状態が続いたんですが、終わる5分前に失点。最近最初とラスト付近の失点が多いです・・・。で、ここで頭真っ白状態。上手くいっていたのに失点して、何が悪かったのか考えだしてしまい。ディフェンスラインを下げてしまった。

後半に入って、同じような感じで失点。二列目がからんできてマークのずれがでたところをやられました。
で、三点目がいかんかった。ドリブルしてきた相手との競り合いでボール奪ったと思ったんですが、それが相手の足に当たって逆を取られてしまい、振り切られて失点。
後で言われたんですが、ブロックして止めるんじゃなくてスライディングでボールをはじけば問題なかったそうです。
ぬかるんだグランドで足元に残しても予期せぬ事が起きるから・・・経験不足です。

結果3−0。今期まだ未勝利なので1部残留があぶないです。
残り2試合どうしても勝たないと。で、次は強豪リップタイド。
ふん張りどころです。
posted by KEI at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30842421
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック