2009年10月04日

近況?

まだまだ最近はドタバタしてますが、地味にいろんな事消化してます。
リストアップすると、
1:「20世紀少年 最終章」観ました。
2:原作「20世紀少年」「21世紀少年」を会社の先輩に借りて読破しました。
3:「とらドラ!」全部見終わりました。

他には、
WCCFのチーム編成を09-10シーズン縛りにしました。
まぁ、カードを準備しただけでプレーはしてないんですけど。
今シーズンのインテルにはかなり期待してるんですけど、ちょっと時間がかかりそう。

ドラクエは宝の地図やクエストを進めてます。プレー時間はかなり減ってますが、やっぱ手軽にできるのがいいです。

部屋を赤ちゃん使用に模様替えしました。
F氏いつもありがとうございます。


これからの目標としては、部屋の片付け。特にミカン倉庫に置いてある物をなんとかしないと収穫時期になってしまう・・・。
posted by KEI at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32667572
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック