2009年10月08日

台風!

昨晩からエライ雨と風でした。
特に風はハンパなかった。
古い家ですが、揺れてたよ?
夜中3回くらい起きたよ。
朝、起きたら黒い埃が家中に落ちてて焦った。
まっくろくろすけ?

早めに寝て、早めに家を出ることにしたんですが、大正解。
まず、家を出てすぐに竹やぶから竹が道路に何本か横倒しでコース変更。脇に木とかある道は避けようと決めました。

道中は、信号が止まってるところたくさんあるわ、ちょっとした街路樹があるところは葉っぱが落ちて絨毯みたいになってるわでかなりデンジャーでした。

どうやら良い道をチョイスしたらしく、スムーズにバイパスに着いたんですが、入り口に「通行止め」の看板が・・・。
もっと早い段階で知らせてほしかった。

慌てて旧道に復帰しようとしたら肝心の交差点で信号止まってた。なかなか合流できなかったけど何とか合流。そこからは軽く渋滞が続いたけど、ゆっくりでも進んでたんでよかった。
途中、農協の倉庫の屋根がめくれてた。やっぱハンパなかった。

6時にでたのに、到着は7時15分。いつもと10分しかかわんなかったよ。
posted by KEI at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
地図とか載せてくれないと話が全然判りませんw
Posted by まつなお at 2009年10月09日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32776407
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック