2009年10月21日

やっと到着!

ずいぶん前から友達に薦められていたゲームをやっとこさ購入しました。「大神」です。
2009102121500000.jpg

夜勤で出遅れて週末に店頭に行ったけど特典CDが無くてずっと探してました。結局、アマゾンで購入。
カードもってないから小遣いでっと思ったけど、結果一番安いし初めから頼んでおけばよかったかな?

やっとできると思ったけど、残業で時間が・・・。
モンハンは一緒にやろうとしていた先輩がキレてディスク割っちゃったらしくこっち優先で(笑)。
posted by KEI at 22:25| Comment(8) | TrackBack(0) | GAME
この記事へのコメント
SM・露出・スワッピング・レズ・女装・フェチなど…普通じゃ物足りないあなたが思う存分楽しめる世界!貴方だけのパートナーを探してみませんか?アブノーマルでしか味わえない至福の時をお過ごしください
Posted by アブノーマル at 2009年11月16日 14:20
セレブラブでは毎月10万円を最低ラインとする謝礼を得て、セレブ女性に快楽を与える仕事があります。無料登録した後はメールアプローチを待つだけでもOK、あなたも当サイトで欲求を満たしあう関係を作ってみませんか
Posted by セレブラブ at 2009年11月17日 14:23
簡単に大金を稼ぐことができる裏バイトがあります。女性が好きな方、健康な方なら日給3万円以上の収入を得ることも可能です。興味のある方はHPをご覧ください
Posted by 裏バイト at 2009年11月18日 19:44
11月30日
今日の夕飯は「スシロー」でした。
「スシロー」って名古屋にもあるの?
見た記憶がないんだけど・・・
ていうか、大勢で一緒に帰らないといけないので、よく夕飯に誘われます。
完全に赤字です。
Posted by まつなお at 2009年11月30日 22:02
12月1日
今日は「どん兵衛」です。
Posted by まつなお at 2009年12月01日 22:05
12月2日
今日はカップヌードルだぜ!
俺も欲求不満だぜ!ゲームに、だがな!
Posted by まつなお at 2009年12月02日 19:37
12月5日
すいません、更新が滞ってしまいましたw
僕も寂しいっ!困っちゃう!
誰か、俺愛用のシャーペン何処いったか知らない?
Posted by まつなお at 2009年12月05日 17:43
12月13日
また明日からカップラーメン生活でしょうか?
Posted by まつなお at 2009年12月13日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33102503
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック