2010年01月29日

続くなぁ・・・

昨日、深夜に突然子供が嘔吐した。
ビックリしたけど、直ぐに着替えさせて・・・ってしてたらまた嘔吐。
なんかおかしい?って思ってたら縦抱きにすると咳がでてすぐに吐きそうになるのが続いた。
ネットや本で対処法みたいなのを調べて横抱きにしたら少し治まった感じでした。

でも、だんだん顔色も悪くなってきたので、
救急で見てもらえる医者を探してそのまま連れて行くことになりました。
少し治まったけどまだ調子は悪そう。
医者にみてもらったんですが、
小児科の担当ではないので応急処置的な嘔吐止め座薬をもらうだけになりました。

帰ったら、朝方4時半でした。
その後もなんやかんやあって・・・今日の仕事はやばかった〜。

で、先程帰宅したんですが、ウィルス性の風邪みたいで空気感染するご様子。
ちょっと脱水症状になりはじめてるようで・・・。
こまめにそれこそ5分おきくらいに水を飲ませないといけないので、
明日仕事休んで嫁さんと交代で看病しようと思ってるのですが上司がつながらない・・・。
こんなときに・・・。

三日ぐらい続くそうです。来週は夜勤だし、なんとか持ち堪えてほしいです。
最近続くなぁ〜
posted by KEI at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35038264
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック