2010年02月08日

サカつく6

少しづつ嫁さんからもらった「とらドラP」を進めていたのですが、
最近のサッカー熱にやられて思い切って買いました。
ゲームと本だけですが・・・。
本体は嫁さんのを借りてます。
なんかボタンが押しやすいよ。

あ、ケースも買いました。
これで「ファンタシースターP2」と「とらドラP」と「サカつく」が持ち運べます。
これさえあれば・・・(笑)

チームは湖西に、
名前は去年なくなった参加してたチーム「エンブレム」で。
オレンジと黒の縦縞のユニフォームです(笑)。
まー、エスパルスとインテルというボクの好きな所取りなカラーです。

オーナーはボクの名前で、
エディットで子供を作成してボランチで使ってます(笑)。

始めたばかりなのでシステムとか監督の得意なものにしてるのですが、
やはり最初は弱いです。
4−3−3にしたいけど・・・3−5−2しかできない監督なので・・・。
ある程度資金が溜まったら監督を好みに変えよう。

まだ一年目後半ですが、15位当たりをさまよってます。
やっと負けなくなったかな?
初めて連勝したし、これからでしょう!
さて、モウリーニョになれるかな?
P1020562.jpg
posted by KEI at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35207781
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック