2010年02月11日

代表戦

いつくらいかな、代表戦で期待をもてなくなったのは?
今日の試合も全部でないにしろ見ましたが、酷い。

監督替えようよ?
あまりに余裕が無さ過ぎて選手にも悪影響だと思う。

引いて守ることが予想される台湾相手に玉田のワントップは無いわ。
そもそもワントップやめようよ。
中盤の枚数を増やす事で上手くいってる様にごまかしてるように思えるよ。
枚数増えても同じタイプの選手が並ぶだけで怖さがないし、
だいたい代表の中盤で2ケタ点を取ってる選手いるの?

てか、得点王獲った選手を呼んでなくて得点力不足とか大問題でしょ?
去年で結果出なかったとか言うならあんまりな話だよ。
ほぼサブで固めたメンバーでワントップで出されて結果なんか出るわけない。
MVP獲った選手も呼んだけど扱いは酷いね。
結局決まった選手しか頼れないんだから。

大久保も中盤で使って点が取れなくなって、なんで代表レギュラーなんだろ?
岡崎にしても去年あんだけ点を取ったのに、
使い勝手がいいから中盤やFWとコロコロ入れ替えて、
大久保と一緒で点が取れなくなるよ?

とにかく退屈な試合ばかり。
いずれW杯のことは書こうと思ってるけど、
ボクの予想は全敗。
良くて勝ち点1の予想です。

二度目の代表監督なんだからもっと余裕が出ると思ったのに。
しかも、フランスでカズを外して結果でなかったんだから、
たたかれったり、インタビューで聞かれてもしょうがないでしょ?
乗り切らなきゃいけないことでしょ?
それをTBSのインタビューは受け付けないとか・・・小さいわ。

日曜日の日韓戦、ココで内容が悪かったら・・・海外組がいないからですかw?
posted by KEI at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35261264
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック