2010年03月02日

サカつく6 第1節

さて最近コツコツ続けているサカつくです。
一年目は18位で終了し、スポンサーや知事に散々嫌味を言われたのですが、
二年目の途中での監督交代から負けないチームになって、
連勝はなくともポツポツ勝つようになってなんと9位で終了。

このままJ1昇格に行きたいところでしたが、
三年目に入る前の契約更改で、
資金が足りないことが発覚。
エースとの契約を断念したり、
お金のかからない監督、スカウトにしたにもかかわらず、
残金57万円となってしまいました・・・。

何このリアルな数字?
オーナーとしてあるまじき残高です。
マンU、リヴァプールの買収問題なんか問題にならないよ?

このままでは何もできないので続行を断念。
破産ですよ・・・。
というわけでセーブしてあったこのチームの最初まで戻ることにしました。

今回の反省としまして、
1:序盤の補強は各ポジション一人。
2:ユースからの昇格をじっくり育てる。
3:特別練習はコンボ狙いを積極的に。
4:無理に施設を増やさない。
5:年末の契約更新にいくらいるか事前に調べる。

これらを十分頭に入れて
健全な運営を目指したいと思います!

モウリーニョへの道は遠い・・・
posted by KEI at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35891165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック