2010年03月20日

連続!

やっと昨晩で夜勤が終わったと思ったら、
業務都合でボクだけ来週も夜勤になった。
初二週間夜勤です。

てか、来週はまだなんとかなるけど、
翌週の昼がかなりヤヴァそうだ。
で、また夜勤か・・・。

体調管理とかしっかりしないとな〜。
土日でしっかり子供と遊ぼう。
posted by KEI at 20:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ねづっちです!
Posted by まつなお at 2010年05月16日 00:41
5月29日(土)

昨夜は現場で立ちっぱなしでした。
もう朝、足パンパンだよ。
皆さんは立ちっぱなしは平気な方ですか?
Posted by まつなお at 2010年05月29日 08:24
なんか、いまだに疲れが取れません。
歳だなあ・・・
ていうか、土日にもっとしっかり休めって事でしょうか?w
Posted by まつなお at 2010年05月31日 14:21
6月2日(水)

今日は暑い!
寒暖の変動が激しすぎますね。

そうそう、最近私はアロマにこってないんですよ。
肩はこってますけど。
Posted by まつなお at 2010年06月02日 11:03
6月3日(木)

おはようございます!
今日も爽やかな天気ですね。

昨日の夜、窓を開けっぱなしで寝ちゃいましたけど、全然大丈夫でした。
いよいよ夏ですね。
Posted by まつなお at 2010年06月03日 09:50
6月4日(金)

暑いっ!
カレーが美味いっ!
夏はカレーだよね。

みなさんはカレーはお好きですか?
私は最近、カレーのルーから自分で作るのにこってないんですよ。
肩はこってますけど。
Posted by まつなお at 2010年06月04日 19:33
6月6日(日)

昨日は更新を忘れてしまいました。
よくKEIさんから「日記程度が毎日更新出来ない様な人間が、子供なんか育てられるわけがない!」って叱られますよ。
気を付けます。

昨日はとても良い天気だったんですけど、今日はちょっと曇り気味ですね。
布団を干そうと思っていたんだけど・・・
Posted by まつなお at 2010年06月06日 14:03
6月9日(水)

最近全然更新出来てなくて申し訳ありません。
ちょっと仕事で色々ありましてw

なんかいよいよ来週から梅雨入りしそうな感じらしいですね。
ヤバいですね。
あなたんとこの夫婦仲と、どっちがヤバいかな?
Posted by まつなお at 2010年06月09日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36539368
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック