2012年03月21日

練習

今年初めてサッカーの練習に出てみた。
足の動く範囲がすごく狭くなった気がするw。
後、腹がつかえるのがわかった・・・。
年末年始のストレスでだいぶ痩せたのに、
今月の夜勤ラッシュでお菓子やジュースに手をだしたからかな?
定期的に体は動かしたいとこです。

あ、明日始めて当選したtotoを受け取ってくる予定。
あ〜ワクワクするw。
posted by KEI at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
>どうでも良いけど、なんで急にこっちのブログを?w
なんとなくw。
こっちの方が画像とか融通きくかな?と思ったわりに画像載せてないんだけどw。
Posted by ドリームナゴヤの弟子 at 2012年03月22日 21:02
ごめんなさい。なんか間違えて元のコメントで返信しちゃったみたい。これから気をつけます。
Posted by KEI at 2012年03月26日 19:19
あれ? 元の俺のレスが消えちゃったってこと?
つーか、色合い的にもなんか見にくくないここ?w
Posted by ドリームナゴヤの弟子 at 2012年03月26日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54566228
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック