2012年04月29日

子供とお出かけ

今日は嫁さんがお出かけの為、一日子供と一緒でした。

まずは昨日の飲み会に参加した後に
名古屋で野宿をしていたとり1さんにマスターと大須で合流。
PSP「シュタゲ」の限定版の新品が安かったので衝動買い!
買うなら俺はこっちを買うって言ってたとり1さんもお買い物。
ちなみにとり1さんは透けない袋にしてもらってましたw。
P1030037.jpg

で、とり1さんを見送りに名駅に。
見送った後はマスターと美味いうどん屋「黄金家」にて昼食。
子連れには少しハードルが高く思えたけど、
マスターも子供も気に入ってくれたようで良かったw。

その後マスターと別れて、名駅で子供と入場券で電車見学w。
ここまで来るのに乗ったのも合わせて、
「新幹線」「近鉄」「名鉄」「地下鉄」「JR」と電車好きな子供も大満足なご様子。
特に帰りの「JR」は先頭の最前列の席で大興奮でしたw。

子供と二人でどっぷり出かけたのは初めてでしたが、
また機会があったら出かけよう。

子連れで状態でも付き合ってくれたマスター&とり1さんに感謝!
とり1さんは「ジャンプおじさん」、
マスターは「つまみおじさん」となっているので次回もよろしくですw。
posted by KEI at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55633071
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック