2012年05月03日

セブンスドラゴンクリアー

やっとこさ完クリでございます!
発売日に買って、今日までの4ヶ月、約60時間でした。

ラスボスの強さが尋常じゃなく、
どの攻略サイトを見ても必要なのは「運です」ってw。
レベルを最大にしてもなかなか勝てなかったのに、
今日は運があったご様子。

非常に乱暴な部分が見え隠れしてましたが、
硬派?なRPGだったと思います。
声優を選択できるのも思ったより愛着でますw。

DS版の前作ってどうなのかな?って少し興味がでましたが、
しばらくは別ゲームを楽しみたいです。

しかし、クリアーすると気持ち良いねw!

ちなみにボクのパーティーは、
ケイ:サイキック(cv:櫻井孝宏)
ミキ:サムライ(cv:堀江由衣)
サイ:デストロイヤー(cv:田村ゆかり)
でした。

自分の声優を発表するのってなんか恥ずかしい・・・
posted by KEI at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55714584
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック