2012年05月03日

結婚記念日'12

今日は4回目の結婚記念日でした。
なのでだいぶ思い切って、
結婚式を挙げた豊橋のアソシアにある中華料理「梨杏」の
ランチオーダーバイキングを予約しました。

式の料理もここだったのですが、
ほとんど食べれませんでした。
ウェディングケーキを食べれなかったのは今でも相当後悔してますw。

基本なんでも別格の美味さだったんですが、
海老餃子の美味さが半端無くて全部で4人前頼んでしまった。
一料理小皿サイズなのでいろんなのを頼みましたが、
頼めなかったのもあるので毎年行けるように頑張りたいです。

食事後は思い出の式場で記念撮影。
P1030044.JPG

その後はバーベキューにお呼ばれしていたので合流。
お腹はパンパンだったので食べれませんでしたが、
みんな家族づれだったので子供が大はしゃぎしてました。
しかし、お寺でバーベキューってなかなかないよねw。
100_0078.JPG

とても充実した一日でした!
posted by KEI at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55714686
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック