2012年05月04日

土岐美濃焼きまつり

今年も恒例の「土岐美濃焼きまつり」に行ってきました。
今年は会社の同僚ファミリーと一緒で、9人で参加しました。

早めに出て行ったんですが、土岐ジャンクションは大渋滞。
去年覚えたひとつ先のインターで降りて会場に行きました。
今年は寒かったってのが感想かなw。
高いところでやっているのと、天気もはじめ微妙だったのが原因かなw?

3年連続で湯のみを買いました。
しかも同じ絵柄でw。形は違うんですが気に入ってます。

今年は昼飯まで会場で食べました。
ホルモンうどんが美味かったけど、ホルモンが3切れしかなかった(泣)。
でも牛串は、ボリュームも味も申し分なかった!

その後はこれまた恒例の土岐プレミアムアウトレットに行きました。
子供の日なので子供にアシックスのジャージを買いました。
最近オモチャが増えすぎてるので・・・w。
ちなみに自分や嫁さんは何も買わなかったという・・・。

100_0086.JPG
一緒に行ったみんなも楽しめたみたいで良かった。
子供も最近いろんな人に会っていたせいか、
積極的に遊んでたんでヘトヘトになってましたw。

夜は久々なメンバー(ボクだけですが)で飲み。
またまた食べ過ぎましたw。
でも宮崎地鳥美味かった。
じどっこ焼きとチキン南蛮最高!!
話もいろんなジャンル?(アニメ、ゲーム、健康等w)が聞けて面白かった。
なかなか顔を出せないけど、
流ゲーの飲み同様また機会を作りたいと思いました。

しかし食べすぎだーー!!
posted by KEI at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55714917
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック