2012年05月06日

GW最終日

今日はGW唯一のゆっくり過ごした一日でした。
会社の元先輩が竹を取りに来たので、
竹やぶに案内してたらいきなり雨が!
急いで竹を切り始めたら、雷まで鳴り出す始末。
子供が怯えまくって急いで退散しました。

その後も雷がなる度に机の下やボクの下に隠れるのが、
なんか可愛かったw。
でも結構長い間雷が続いたので、
後半は今日は飛行機が通るの多いな〜って誤魔化したら、
素直に騙されてましたw。

その後は近くの桃山ラーメンを食べたり、
親水公園にある大量の鯉のぼりを見に行ったり、
のんびり過ごしました。

畑で猫がいたので全力で追いかけたら、
股関節が痛くて歩きにくかった。
完全に運動不足です。
そろそろ体を動かさないとやばいな〜。
posted by KEI at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55719512
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック