2012年05月14日

保育園の説明会

来月から子供が保育園に行くことになったのでその説明を聞きに行って来ました。
旧湖西市内ではどこにも入れなかったので、
最近合併して湖西になった新居の保育園になりました。
遠いですけどしょうがないのです。

机やイスが子供用でちっちゃくて新鮮でした。
子供もいろんな物に興味を持ってはしゃいでたんで一安心?
見学や説明に一緒に行けたのでいろいろイメージできるので良かった!
昼勤で定時上がりなら迎えにも行けそうだし、
慣れるまでは大変そうだけど、きっと成長してくれるでしょう。
posted by KEI at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
我等が湖西にも待機児童なんて事があるなんて。
大都市圏だけの話しかと思ってたよ。

そーいやmixiとのリンクやめたん?
向こうに出てこないから更新されてるの全然知らなかった。
Posted by i_nocchi at 2012年05月16日 01:00
>i_nocchi
湖西はなんか待機になるみたいよ?家庭の状況にもよると思うけどね。
ただ新居はなかなか遠いよ。

リンクは外してないけど、時間を操作してるから変化も?携帯からなら普通に見えた気がするけど…。
Posted by KEI at 2012年05月20日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55860118
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック