2012年05月21日

宇宙兄弟

映画「宇宙兄弟」を観てきました。
正直実写映画化と聞いて、ムッタが小栗旬って知ってどうにも「ピン」と来なかったんで、
観に行くのを決めたのはつい最近ですw。

その心境が変わり始めたのはアニメが予想以上に面白いってのと、
CMとかのムッタがムッタに思えてきたからかな?w

実際映画を観て思ったのは
小栗旬のムッタは面白かったです。
あまりドラマとか見ないので詳しくはよくわかりませんがw。

一番心配していたアニメに対して「ネタばれ」になるんじゃ?
ってところはほぼ大丈夫な感じでした。
流れは原作通りだけど、過程や内容はオリジナル要素が強いと思いました。
映画の最後は完全にオリジナルだしw。

続編もたぶんないんじゃないかな?っと。
やるなら最初っからやり直すくらいしないと難しいと思います。

でもこの映画面白かったです。
たぶん原作が好きな人には物足りなさがすごくあると思うけど、
全体的に丁寧に作りこまれてるように思いました。
原作を見て無い人やアニメを見ている人にやさしい内容的なw。

とにかくまた観たい作品でした。
posted by KEI at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56057584
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック