2012年06月06日

6月に入って

toto以外では久々になりました。
とりあえず近況?な感じでw。

今月から子供が保育園に通ってます。
今は市内だけど旧市外なのでちょっと遠いです。
初日のお迎えについて行った時には周りに馴染んでなさげで心配だったけど、
今週になってだいぶ落ち着いてきたご様子。
てか、ウチの子ってもしかしたら少し大きいのかな?とか思った。
最近は保育園の出来事を聞くと答えてくれるのが面白いw。

で、今週から嫁さんが働いてます。
時間に都合が付きやすいということで農業です。
流石に疲れて帰ってきてますが、
慣れるまではまだかかるでしょう。
家の事でやれることは手伝わないと。
土日で出ることもありそうなんで、
上手いことやっていかないとな〜って思ってます。

さて、来月に大きなイベントがあるのでそれまでいろんな意味で頑張ろうw。
posted by KEI at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56290175
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック