2012年08月20日

新名物?

image/2012-08-20T09:33:18-1.jpg嫁さんの実家からの帰り道で買った「グッピーラムネわらび餅」が超ヒット!
ラムネ味のわらび餅?に細かく粉になったラムネをかけて食べるんですが、すげー好み。
家族で食べたんだけど、独り占めしたいレベルだったよ。
昨日、名古屋に出掛けた弟に頼んだら売り切れでした。期間限定じゃないよね?今年中にもう一度会いたい(笑)。
posted by KEI at 09:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おみやげ要求フラグですね?

これ、ちょっと前に鳩さんが紹介していました。
彼は「察してください」って言ってて微妙な感じでしたがw
Posted by KEI様原理主義者 まつなお at 2012年08月20日 12:49
フラグじゃないよ。
もう記事にというか、ネタになってたんだ。相変わらず遅いな(笑)。
ボク的には先日食べた「ぴよりん」と名古屋のお土産ツートップだよw。
Posted by KEI at 2012年08月20日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57683605
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック