2012年08月27日

前売り券

2012082715280000.jpg
今週から夜勤のため昼間に映画の前売り券を買ってきました。
「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」です。
嫁さんと観る予定なので思い切ってペアチケットにしました。
最近はこんなチケットもあるんだw。

来月から上映なので、楽しみでしょうがない。
とりあえずの問題は嫁さんがまだ途中までしか見てないことかな?
・・・上映までに完走してもらおうw。
posted by KEI at 15:40| Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
ペアチケット、高っ!!
・・・これが毎月定まった収入のある人間の余裕け・・・
Posted by まつなお at 2012年08月28日 16:22
マスコット付きだからかな?
でも、割引無い状態でみるよりだいぶ安いからね。
レイトショーとかなかなか行けなくなってるから、
今後も前売りはありかなw。
Posted by KEI at 2012年08月30日 05:27
前売り券だとネットで席予約出来ないから、あんまり買わないんだよね。
まあ、好きな作品でなんか特典があったら買う・・・けど、やっぱ滅多に買わんなー。
タイバニにしろ、まどマギにしろ、エヴァにしろ、きっと観に行くだろうけど、
前売り券は買う気が起きない。
次に買うのはたぶん劇場版花咲くいろはだなw
Posted by まつなお at 2012年09月04日 07:31
しかし見たい映画多いわ〜。
そんなに見れるかなw。
あまり時期はかぶらないでほしいところ・・・。
Posted by KEI at 2012年09月06日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57819855
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック