2012年09月03日

夢中!

2012090319200000.jpg
もうアニメが面白過ぎて買っちゃいました。
追いつかない程度に読んでいきます。
AT-Xで見てるんで一週間くらい後になるのがもどかしいw。
posted by KEI at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
俺がお薦めしてから2年以上経ってようやくっ!?w
でも、「厨二病っぽい内容だから俺しかハマらないかもなあ」って思っていたけど、
思ったよりも受け入れられていて安心したw

「追いつかない程度に」って言ってるけど、ぶっちゃけアニメの構成は
2〜4・7話が原作2巻、5・6話が原作8巻に収録されてるアインクラッド編の短編で、
8話からようやく本編が始まった感じだから、原作を1巻から読むと速攻でネタバレするぜw
Posted by まつなお at 2012年09月04日 07:28
そんなにすぐなのか…。というわけで8巻も買ってきました(笑)。しかし、大きな本屋だとなかりの確率で売り切れ&数巻のみで大人気だね。
化物語の時は買って未読だったけど、今回はすでに少し読み始めたたよ。ラノベ超久しぶり。うまく消化していきたい所。
Posted by KEI at 2012年09月04日 23:34
ラノベって言うには結構な文章量だけどねw
割と難しい表現も多いし。
次は「俺妹」を是非。

なんだかんだ言ってもアインクラッド編が一番面白いから、
いっそのことアニメはオリジナル話も入れてずっとアインクラッド編やれば良いのにって思ってますw
とはいえ、3〜4巻のアルヴヘイム・オンライン編まではやらないと一連の話が完結しないので、
たぶん20話くらいでアインクラッド編はクリアーするんだろうなあ・・・
アルヴヘイム編は残りの話数で十分だぜw

その後の話もよく練られてそれなりに面白いとは思うんだけど、
やっぱり2年間ログアウト出来ないデスゲームという設定には勝てませんな。
アスナ活躍しないしw それでもたまに死にそうになるけどw
Posted by まつなお at 2012年09月05日 07:10
守りたい家がある
Posted by 自宅警備隊N.E.E.T at 2012年09月09日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57984412
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック