2013年08月19日

夏休み2013

久々の更新です。
夏休みでした。
今年は嫁さんの休みが少なかったので子供と一緒にいる時間が長かったです。
簡単な日記を書いて、記録しておこうと思います。

DSC_0283.JPG
まずは雑誌の付録の水鉄砲で撃ち合い。
頭にタオルを巻くのが気に入ったご様子。

DSC_0285.JPG
二度目のでこぼこモータース。
プテラゴードンをイメージして黄色ベースです。

DSC_0289.JPG
初めて親子三人でプールに行きました。
空いてて楽しめました。プールなんて何年ぶりだろう・・・。
子供ばかりのスライダーの下で、ガタイの良いスキンヘッドのおじさんがひたすらシャドーボクシングみたいなのやってたのが怖かったけど。

DSC_0292.JPG
久々に自分の買い物しました。
Kindle paperwhiteです。
悩みましたが、多機能だとスマホとダブるので。
少しずつ本揃えていこうと思います。
進撃の巨人ほしいけど・・・我慢だw。

DSC_0296.JPG
キョウリュウジャーの映画を観に行きました。
いつもは嫁さんやじいじ、ばあばとなので、僕としては初の子供と映画です。
で、限定獣電池を当てました。運いいな、わけてほしい。

他にも墓参りや先輩の出産とかいろいろあった一週間でした。
明日からの仕事が心配です。
posted by KEI at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72750325
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック