2008年01月09日

始動、ポルトガール!

今日は仕事帰りに久々WCCFをやりました。
日曜日にカードを手に入れてから、やりたかったんすよ。

実は月・火曜日とゲーセンに寄ってみたんですが、調整中でできなかったんですよ。
で、今日は動いていたのでプレー。丁度任期が切れたので今回から新しいチームを始動しました。
タイトルでお判りのとおりポルトガル縛りのチームです。
メンバーはこちらです!(ポジション左からです。)
CF:●パウレタ
LWF:●C・ロナウド、CRAK:○ルイコスタ、RWF●フィーゴ
CMF:●デコ、☆パウロ・ソウザ
LDF:○P・フェレイラ、RDF:○ミゲル
CDF:○アンドラーデ、●カルバーリョ
GK:○ゴメス

サブ:●ヌノ・ゴメス、○S・コンセイソン、○チアゴ、○F・コウト、○カネイラ
○レギュラー、●レア、☆キラです。

R−5とか関係なしですw。
経験値あがったら、ロナウド、ルイコスタ、フィーゴ、デコをキラにランクアップです。

今日プレーして思ったのはパウレタで点が取りにくいっす。
サイドからのボールはヌノ・ゴメスの方が強いや。
フィーゴ、ルイコスタがボールを捌けないし、ロナウドも思ったほどサイドを崩せない。
今のチームはデコとパウロ・ソウザの二枚で機能してますw。
DFもちょっと弱いね。
これから経験値上がってどうか?だな〜
posted by KEI at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9305171
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック