2008年01月13日

つま恋ランラン駅伝

今日は駅伝です。
正直あまり走ってないので不安ばかりなのですが、もう当日ですw。
朝イチでジャンケン。良かった、勝ったので2回走らなくなった。
ハーフマラソンを7人で走るので約3キロちょっとのコースですが、微妙な坂道が多いんでたいへんっす。しかもうちらは5人だしw。
順番は第二走者になりました。花の二区ですよ?

準備もそこそこですぐにスタートです。
第一走者の先輩は早いっす。結構前の順位でボクにタスキリレー。
いやー、最初はなんとか順位をキープしたのですが、さすが花の二区。どんどん抜かれていきました(泣)。
見た目すっげーおじさんなんだけど下半身みたら異様に鍛えられていたり、やたらと元気な人ばかりだったよ。
結局5、6人に抜かれました。ゴールした時はいろんなものが出た状態で倒れこんだよ・・・。
ちなみにボクが走っている写真はこれ一枚ですw。
08011_1.jpg
その後も、我がチーム「chicken」はマイペースで駅伝は続いていきました。
結局24チーム中20番でした。
080113_2.jpg
これが今回のメンバーです。
会社の同僚と友人、家族です。
来年も参加、もっと動けるようにしておこう。
posted by KEI at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康