2012年08月27日

前売り券

2012082715280000.jpg
今週から夜勤のため昼間に映画の前売り券を買ってきました。
「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」です。
嫁さんと観る予定なので思い切ってペアチケットにしました。
最近はこんなチケットもあるんだw。

来月から上映なので、楽しみでしょうがない。
とりあえずの問題は嫁さんがまだ途中までしか見てないことかな?
・・・上映までに完走してもらおうw。
posted by KEI at 15:40| Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ

2010年01月28日

化物語、見た

化物語、AT-X版を全部見ました。
すげー面白かったです。

綺麗だったし、台詞も言葉遊び?的な要素があったりで一気に見ちゃいました。
話題になるわけですね。

戦場ヶ原さん、最高です。
今度アニメイトに行ってみよう(笑)。

で、活字ブーム?に乗っかって小説買っちゃいました。
油断してたら結構高いんですね。
値段見ずにレジに持っていってビックリしました。

まだ読んでないんですが、どうしてもわからなかった台詞の意味がやっとわかってスッキリ。
頭からコツコツ読んでいこうと思います。
P1020556.jpg
posted by KEI at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2009年10月04日

Animelo Summer Live Theme Songs 〜5th Anniversary〜

2009100420430000.jpg

だいぶ遅くなっちゃいましたが、やっとじっくり観れました。
最初の曲「ONENESS」が映像化された事にビックリ。
しかも、ライブ映像だなんてかなり貴重ですよ?
5年ってのが一昔前だな?って思える内容でした。
若い、みんな若い(あたり前ですが)。
影山さんの白い衣装って久しく見てないような・・・w。
水樹奈々が一番驚いた。アキオが言ってたように幼いね。二年目からは知ってるいつもの印象だったけど。

特典映像は、盛りだくさんで思っていたより長かった。
さすがアニバーサリー?
でもできれば、皆で集まってる所をもっと見たかったっす。
密かな繋がりとか見れると嬉しいしね。

また10年目にでるのかな?
何はともあれ、アキオありがとー!
posted by KEI at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2009年08月11日

サマーウォーズ

今日は映画「サマーウォーズ」を観ました。
2009081617320000.jpg

エヴァを観た時の予告で初めて知ったんですが、すっごく期待してました。
期待通りの作品でした!
すごく心あったまる内容でしたが、アバターとかって親父世代にはわかりずらいよね?
けど、多くの人にみてもらいたい作品です。

もう一回行きたいよ!
posted by KEI at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2009年07月06日

破!

DSCF3040.jpg

今日は、会社が休みだったのでエヴァを観てきました。
ギリギリに映画館に入りましたが、平日なのにかなり人が多かったです。やっぱり人気あるなぁ・・・。

感想は超!面白かったです。続きを読む
posted by KEI at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2009年05月25日

ブルーレイ秒速

誕生日にもらった「秒速5センチメートル」のブルーレイを観た。
平日だったので1話だけ観たんですが、ハンパなく綺麗だった。
今手元にあるBDで一番綺麗なんだろうな〜。
が、コレ結末を知って観ると非常に疲れる&せつなさ大爆発。
超疲れたんで布団に入ったら即効で寝れました(笑)。
posted by KEI at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2009年05月05日

映画その2

グレンラガンに続いて「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」を観ました。少し間を空けて観たので整理番号が「7」でした。なんだかプチラッキー!

グレンラガンが少し前目の席だったので一番後ろで観ましたが、ミリオン座は音響が凄くいいのでもう少し前の席でバックスピーカーの音もしっかり聞こえる位置がよかったと後で後悔。

ネタバレなしの感想は
レントンがとにかくカッコイイ!!
意外な人が活躍!
やっぱ曲がいい、BGMとか聴くだけで泣けるよ。

2009050719260000.jpg
続きを読む
posted by KEI at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

映画その1

今日は映画を見るための日にしました。
まずは名駅ゴールド劇場で「劇場版天元突破グレンラガン螺巌篇」を観に行きました。
2009050719260001.jpg
ちょっと前にレンタルで「紅蓮篇」を観たばかりだったこともあって非常に楽しみにしてました。
ネタバレにならない感想としてはしょこたんの歌が良かった!(笑)
続きを読む
posted by KEI at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2008年02月02日

グレンラガン見た

現在発売中のDVD7巻まで見ました。
こ、ここで終わりますか?
すげー先が気になってしょうがないっす。
感想は全部見てから書きたいと思ってるんですが・・・そうなったか〜って感じです。

てか、空色デイズすげー好きになったよ。
彼女さんが買ったしょこたんのライブDVD「貪欲祭り」見たしw。
あー、最終巻の発売まで後二ヶ月か〜。
我慢できるかな?
posted by KEI at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ